FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

音源再発とドラマーのお知らせ

ライブでアンコールがかかると即再登場する地獄車ですが、先日の2デイズライブ限定で発売した音源が大変好評で、再発を求める声が数多く寄せられていますので、例によって節操無く再プレスの運びとなりました。
前回頑張って大急ぎでゲットされた皆様には申し訳有りません、、、。
という事で4月20日のFUJIYAMAでのライブから、会場限定での販売となります。
そのライブの詳細は随時発表してまいりますので宜しくお願いいたします。

そして件の音源でドラムを叩いているGANAHAですが、彼の演奏が今の地獄車に非常にマッチしていてそのおかげでバンドの状態もこれまで以上に良い事は一聴してご理解頂けると思います。ライブを観た方は尚それをお感じかと思います。
当然それは我々メンバーも日々実感しておりまして、GANAHAに「君が楽しめる間は一緒にやってほしい」と本日伝えた次第です。本人も「そのようにする」との事でしたので、何事もなければ当面このラインナップで地獄車の活動を続けて行く事になると思います。今後彼と共に製作する音源やライブにどうぞご期待ください。
また彼はillminati、Wrath Of Eidoraの二つのバンドで正式メンバーとしてその腕前とセンスを発揮しております。そちらも是非チェックしてもらって楽しん頂きたいと思います。
そして現在地獄車に参加していないヒロトですが、他のバンドやユニットなどで活躍の場を広げています。こちらも是非応援の程宜しくお願いいたします。現在のこの形が地獄車脱退という表現になるかどうかについては、本人とバンドの間で話し合いの上、いずれ正式なアナウンスをしようと思います。それまではネガティブな憶測が錯綜するのは仕方ありませんが、決して関係の悪化によるものでは無いという事だけは強調しておこうと思います。

以上、地獄車下条、RYOJIN、マサよりのお知らせでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。